2011/09/13

住宅ローンシミュレーション

マイホームを買う方のほとんどが利用するもの、

住宅ローンです。



変動金利にしても固定金利にしてもミックスにしても
自分がいくら返済するのかは非常に気になりますよね。

パパの場合は土地+建物をフラット35Sで借りようとしていたのですが、
急遽土地だけでまずは借りることになったので、変動金利とフラット35Sを
併用した場合のシミュレーションをよくしていました。


そこで、よく利用したのが住宅金融支援機構の
資金計画シミュレーションです。







繰上げ返済のシミュレーションなんかも出来る優れものです。



是非活用して下さい。







家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ







0 件のコメント:

コメントを投稿