2011/09/11

ミサワホームとの打ち合わせ その1

この日はミサワホームとの打ち合わせでした。

この前展示場でお会いした営業さんと建築士と希望の間取りについて説明しました。


ミサワでは建築士さんをデザイナーと呼ぶそうです。
ちょっとかっこいいですよね。

さて、私たちの担当デザイナーは展示場なんかもたくさん手がけたことのある
シニアデザイナーさんでした。



積水ハウスの時と同じように希望の間取りについて説明して、その日は
帰りました。





家作りの参考になるブログ満載です!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ



0 件のコメント:

コメントを投稿