2011/09/15

ダイワハウスとの打ち合わせ その1

ミサワホームと午前中に打ち合わせを済ませ、その午後にダイワハウスと打ち合わせを
やりました。

ハウスメーカーを4社検討候補にしていたのですが、ピーク時は悲惨でした・・・。
土曜の午前、午後に各1社
日曜の午前、午後に各1社

自分の時間も家族の時間も何もありませんでしたね・・・
息子も何処にも遊びに行けず、ストレスが溜まっていましたね。




で、やっとダイワハウスとの打ち合わせです。
展示場での出会いから4週間も経っていました。

設計士さんを紹介していただき、希望の間取り条件を伝えました。


ダイワの設計士さんはパパと年が近いのに展示場なんかもたくさん
手がけているとのことで、期待できます!


次回打ち合わせの約束をし、打ち合わせは終わりました。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ



0 件のコメント:

コメントを投稿