2011/09/24

大和ハウスの契約書。

7/中


大和ハウスと正式に契約してきました。

契約に関して色々と説明を受けた後に「工事請負契約書」にサインと
捺印をしました。








やっとハウスメーカーが決まった~という感じですね。

積水ハウスの生活を遊ぶ家に憧れて始まった家作り。
当初は積水ハウスで建てるつもり満々だったんですが、
最後はダイワハウスになりました。

つくづく家作りは運や縁が重要だなと感じています。

積水ハウスの間取りがもっとよかったら、もっと価格が魅力的だったらと
「たら、れば」ばかりですが、全ての項目で平均点以上のダイワハウスと
うちは縁があったんだなと今になって思っています。


ダイワハウスで契約すると「我が家のファイル」というファイルを1冊もらえます。




これ、あまり活用していません・・・。

ダイワハウスで建てられた緒先輩方はこのファイル、どうしているんでしょうかね?






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ


0 件のコメント:

コメントを投稿