2011/08/29

希望のお風呂。

お風呂ですが、ここはママよりパパのほうが思い入れが強いです。
大学入学からずっと借家住まい。
アパートのお風呂って窓もないし、狭いし・・・。

せっかくのマイホームなんでお風呂は快適な空間にしたいと考えています。

まず、、、


バスコートが欲しい!!!
なにはともあれ、これですよね。
夏なんか風呂上りにバスコートでビールなんて最高ですよね。

と、いうことで洗濯を干すメインのバルコニー以外にバスコートを付けて欲しいと
各ハウスメーカーにはお願いしました。


あとは


1.25坪は欲しい!
まだまだ家族全員で入ることが多いので洗い場の広い1.25坪は必須ですね。







透明ガラス扉で洗面エリアと繋がった感じにしたいと思っています。

そこに

観葉植物置いてみたいです。



夢は膨らむばかりです。







ポチポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ



0 件のコメント:

コメントを投稿