2011/08/26

積水ハウスと打ち合わせ その2

積水ハウスとの2回目の打ち合わせです!
間取りの希望条件を書いたプランニングシートの説明をしました。

条件は前回の記事でも書いた条件です。





その他の条件ですが、実は生活を遊ぶ家で非常に気に入った中庭を囲むコの字型の
間取りにしたいと営業さんに伝えました。




生活を遊ぶ家のカタログ表紙です。







パパとママが気に入ったモデルハウスの間取り図です。







素敵な中庭です。








外観もシンプルで大好きですね。




けど、コの字型間取りって高いんですよ!!!

真四角な家に比べ、外壁長は増えるし構造体は複雑になるし、コストアップ要素しか
ありません・・・。


けど、一度どんくらいなのか気になったのでコの字型で間取りを依頼しました。



間取りが出来るのは2週間後です。



すんげー楽しみです♪






ポチポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿