2011/08/21

積水ハウスと打ち合わせ その1

土地探しと平行でハウスメーカーの選定を始めることにしたパパ。
まずは第一候補の積水ハウスとコンタクトを取りました。

積水ハウスは実は2年ほど前に展示場を見学していましたので、
その時頂いた営業にメールでアポイントを取り、ショールームで打ち合わせ行いました。

この営業さん、本当にいい営業さんです。
決して他社の悪口は言わず、積水ハウスを選ぶことのメリット・デメリットを
しっかりと伝えてくれました。


最初はまずは土地の条件を伝え、積水ハウスの分譲地を含めいくつか
紹介して頂きました。


その後、資金計画の相談。
これも実際家を建てる時にかかる諸費用含め、概算を出してくれました。


間取りについてはプランニングシートを渡して頂き、これを次回までに
埋めてくるということで打ち合わせは終了しました。

何だか一歩前進した気がしました。






 ポチポチをお願いしますm(_ _)m
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿