2011/10/16

建具(インテリアドア)の仕様。

インテリアドアですが、1階はグレードアップしています。

契約時がA2でF1に変更です。
ICさんとの打ち合わせで実際にドアを比べましたが、一回F1を見ちゃうと
これにしたくなっちゃいます・・・。

色はマホガニーです。




左がF1

F1の色です。





ちなみに値段ですが

トイレドア(A2→F1) ¥21,800
リビング引戸(A2→F1)  \27,100


結構差額があります・・・。




と、いうことで2階はA2のままです。
色はマホガニーに近いミディアムナット。



A2の色です。










更に収納なんかに多様している折戸なんですが、これもグレードアップ!!
WA2→WA5ですね。
木目が縦か横かの違いです。
まぁ、色は白なんでよーく見ないと分からないと思いますが。


折戸です。



値段ですが、
大きさにも寄りますが、


玄関収納折戸(WA2→WA5)  \6,600

階段下収納用折戸なんかは¥3,000程度のアップですね。




他にも引き戸に変更した箇所もあって、ドア関連で

131,800のアップです!
うーん、痛い。






リビングと和室の仕切りにはライトスルースクリーンを採用。

フレームはブラックにしました♪
かっちょいいです。


ブラックフレームです。


フレームはブラックなんですが、レール兼枠はシルバーになるそう。


以上、インテリアドアの仕様でした。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ


0 件のコメント:

コメントを投稿