2011/10/06

システムキッチンの仕様。

システムキッチンですが、希望通りの

リビングステーションです。

大和ハウスでも取り扱っていてちょっとは安くなっているようです。
ちなみにグレードは"HX"にしました。
リビングステーションSクラス スタンダードグレード相当ですね。


いくつかグレードアップしました。

まずは

トリプルIHです!




トリプル、かっこいいです。




トリプルIHはすごいかっこいいんですが、一つ残念ポイントが・・・。
それは出力が弱いです。
2口などは最大出力が3.0kWのものが多いですが、トリプルだと
一番強くて2.2kWしかありません・・・。

火力を重視される方は要注意です。



カウンターが人造大理石のぺブルホワイト色にしました。











食洗機も深型のECO NAVI搭載モデルに変更。




おされな水栓です。








パネルの色は最後まで悩みましたが、木目調のエクセルミディアムにしました。
フローリングと同じ感じですが、最初に気に入ったのでそのままにしました。
ブラックもかっこいいんですよね~。



エクセルミディアムです。


ペニンシュラタイプにしたので上の写真の様な感じに仕上がる予定です。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

2 件のコメント:

  1. すごい!イマドキはリビングステーションを選べるんですかー! 『劇的ビフォーアフター』のCMでいつも見ているのですが、すっきりしていますよね。 かっこいいキッチンになりそうで楽しみですねー!(^^)

    返信削除
  2. リビングステーションはダイワのカタログにも載ってますよ~。
    フローティングデザインとトリプルIHにやられました。
    はやく見てみたい箇所の一つですね。

    返信削除