2011/10/25

1F洗面の仕様。

我が家のお風呂は2Fにしたので、メインの水周りは2Fになります。

1Fはママの強い希望でおしゃれなボウルの洗面にします。




よくおされな居酒屋のトイレに
あるアレです。


設計士さんに相談したら、もちろんダイワハウスでも出来るが
INAXやTOTOから選ぶのでボウルだけで7~8万すると思うので、
施主支給でもいいですよと言ってくれました。


設計士さん、ありがとう!!

私の担当となった設計士さんも営業さんもいつも私達の希望通りの
家を少しでも安く建てるにはどうすればいいか考えてくれます。

本当に感謝です。




早速、インターネットで色々と調べました。

そこで見つけた会社がここ。

sanwa companyです。



ここは外国製の陶器ボウルを中心に種類も豊富です。

他のメーカーはボウルだけを販売しているところが多いのですが、
サンワカンパニーは立水栓や止水栓、配水管も扱っていて
全部揃います!

気になる金額は全て揃えて、

93,230


うーん、結果としてけっこうな金額になりました。




カウンターはダイワハウスで用意して頂き、そこに施主支給という形で
ボウル他を取り付ける予定です。



カウンターに貼るメラニン化粧板です。




ちなみにダイワで用意するこの集成材カウンターは、

45,000・・・









完成予想図。もちろん1セットだけです。




お金かけた分、おされな洗面になったと満足しています♪





ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿