2011/10/04

床材の仕様。

本日は床の仕様です。

1階はトイレと和室を除いて


ライブナチュラル
ブラックチェリーです。



朝日ウッドテクノさんの商品ですね。


パパもママも赤系が好きなんで最後までカリンと迷ったのですが、
たまたま見に行った展示場がブラックチェリーですごいキレイだったので、
最後はブラックチェリーにしました。



ちなみにカリンだと更にコストアップになります。




ウェブカタログより。





ライブナチュラルですが、朝日ウッドテクノのホームページで
インテリアシミュレーションができます。


シミュレーションでのブラックチェリーです。







そして2階はコストの関係でNDフロアです。



色はクルミです。




NDフロアのサンプル。





ちなみに階段もコストの関係でNDフロアです・・・。

ICさんがブラックチェリーに一番近い色ということで勧めてくれました。





あと2階洗面室ですが、大理石調アートフロアを採用しました。

色は、



ホワイトオニキスです。



見学させて頂いた完成物件で使っていたのがキレイだったので
我が家でも少しですが、採用しました。




左上がホワイトオニキス。








最後にトイレですが、耐久性を一番に考えてサニタリー用フロアにしました。

色はオフホワイトです。




オフホワイトです。少しベージュ?





寝室は実はフローリングではありません。

詳細については寝室編で紹介したいと思います。










ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ




1 件のコメント: