2011/12/14

電柱トラブル(その5)。ダイワマン本当にありがとう!!電柱問題ついに決着!

相変わらずうんこな対応しか出来ない東電社員ではどうにもならないと思い、
大和ハウスの営業さんに連絡を入れました。

すると、
次の日(月曜日)にすぐに東京電力に確認を取り、対応するとのこと。



これですよ、これ。
お客様を第一に考えた行動。
東電にはこれが著しく欠けていると
思います。





そして月曜日。

大和ハウスの営業さんが電柱の位置をもう少しリビングから目立たない位置に
ならないか交渉してくれました。

東電の設計士さんの回答は50cmなら移動しても良いとの事。


しかも、目印に杭を打ってあるのですが、東電は大和ハウスの営業さんに
杭を50cm移動させておいてくれと頼んだそうです。
(これも変な話だと私は思うんですがね・・・)


そこで、ダイワマンが機転を利かしてくれます。


50cmではなく、80cmずらしたそうです(汗)




後で確認に来た東電にバレて怒られたそうですが、私の為を思い
何とかお願いして80cmずらした位置で決着しました。
(じゃあ、最初からてめぇが杭移動させろよ!って感じですが。)


とにかく
ダイワマン、ありがとう!!


おかげでリビングのソファを置く予定の位置からは電柱も支線も見えなくなりました。



その後、木曜に東電からアポイントの連絡があり、日曜に約束。
電柱設置に関する確認書にサインをし、長かった電柱問題が決着しました。


この期間、実に4ヶ月!!
疲れましたよ。。。


電柱トラブル、終わり。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿