2011/12/27

【着工21日目】建方工事2日目!

建方工事の2日目も天気に恵まれました。
よかったです。

この日で屋根まで乗って、ほぼ外観が分かるようになりました。

2階部分の設置中

玄関です。

道路側からです。

庭側からです。


建方2日目も仕事終わりに寄りましたが真っ暗で分からなかったので、
次の日の朝に行きました。


地鎮祭の地縄を見て小さいと感じていましたが、建方完了して立体的になると
見え方が変わり、想像していた程になりました。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿