2011/12/27

【着工20日目】建方工事1日目!

公私共に忙しくなかなか更新できませんでした・・・
実際の工事はかなり進んでおりますが、少し振り返り建方工事の様子を紹介したいと思います。


着工20日目にしてついに建方工事に入りました。


当日はママが10時半ごろに現場に行ったのですが、すでに1階が出来上がっていました!



1階部分です。



いやー、仕事が早いっす。

パパも仕事帰りに寄ったのですが、真っ暗でよく分かりませんでした。
なので、次の日に早起きして見てから会社に行きました。


白黒でどうぞ。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿