2011/12/08

電柱トラブル(その3)。了承して頂いた地主現る。

私の土地の西側と北側の地主様との交渉に失敗した東京電力ですが、
その後 南側の土地の地主ともあっさりと交渉が決裂・・・

残ったのが南東と東の地主のみ。
この2名が断ったらどうするつもりなのか、ダイワハウスの営業さんと
本当に心配しました。



結果を言いますと、南東の地主様には断られたんですが、
東側の地主様から了解が得られました!!

本当によかったです。


東京電力が電柱と支線予定地に杭を打ったというので、
さっそく現地でダイワハウスの営業さんと確認をしましたが・・・・・

庭の目立つ位置にある。。。



リビングから支線はがっつり見えるし、庭の中心に向かって支線が延びているので
ダイワハウスの営業を通じて東京電力にもうちょっと位置を変更出来ないか
確認してもらうことにしました。


この現地確認が土曜日。
ダイワハウスの営業は月曜日にさっそく東京電力に確認の連絡を入れます。
との事。





続きます。







ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿