2011/11/27

【工事17日目】基礎コンクリ乾燥中。

10/下

現場を見に行こうということになり、ママと息子を連れて行きました。
週1回は必ずダイワの現場責任者から電話を頂き、だいたいの進捗は把握していました。







基礎工事も大詰めでコンクリートの流し込みが終わり、乾燥していました。

1Fは部屋のだいたいの区切りも分かるようになっていました。




この次の週にはついに建方工事が始まる予定でした。

その模様はまた次回紹介したいと思います。





ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿