2011/11/20

着工は突然に?!


10/上に地鎮祭を行い、その時に着工時期について営業さんに確認すると、

「10月には入れると思います。
また、工程表できたら説明します。」

って言ってたんですけど、


10/中のある夕方に営業さんから電話。
いつもはメールなので珍しいなと思いながら出ると、


「明日から着工です!
地盤改良工事から行います。」

って、そんないきなりなの?!

工程表まだ説明受けてないんですが、、、




と、いうわけで工事はいきなり始まりました(笑)






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿