2012/01/07

【着工77日目】ついに!!

2011年12月末


着工77日目にしてついに、

ついに!!

マイホームが引渡しされました。



流れとしましては、ダイワハウスの工事責任者より簡単に
設備関係の説明を受け、その後仕様の確認をし、
諸々の書類にサインと判子を押し、終わりました。

セレモニー等何も無しです。
(まぁ、恥ずかしいので要らないのですが。)


つい10日前には貼られていなかったクロスもキレイに貼られ、
エコカラットもちゃんと貼ってありました。


いやー、感激です。





残工事としては、

1)和室天井のクロス張替え
→3分割なんですが、1つだけ色がちょっと違う。
これはダイワハウスのご好意で変更していただくことに。
ちなみにパパとママはあんまり気になりませんでした。

左1/3の色がちょっと違う。


2)太陽光の設定
→年明け早々にシャープさんが対応してくれるそうです。

3)外構
→これも年明けから



内覧会を少しずつやっていこうと思ってますので、お楽しみに。





ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿