2012/01/04

【着工63日目】間仕切り後の立会い。

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。

さて、マイホームですがブログ上ではまだ建築中となっていますが、
昨年の本当年末に引渡しをしました。

今回はそのちょっと前に行った間仕切り後の立会い風景を紹介します。
この日は産まれて1ヶ月経った娘も連れて行きました。




キッチンにはついにリビングステーションが設置されていました。
背面収納のライトスルーカーテンも設置されていてだいぶ完成に
近づいていましたね。


キッチンが設置されていました。




建具も設置済み。
特に1FはドアをF1にランクアップしていたので、その質感を確認。
やはりランクアップしてよかったと思います。




1Fトイレのドアです。

玄関入ってリビングへ続く廊下。







この日はダイワハウスは定休日のため、大工さんが案内してくれました。
非常に丁寧で優しい大工さんでよかったです。


寝室天井用のウエスタンレッドシーダーです。

リビング。






1F→2Fと仕様通り出来ているか確認をして行き、1点だけ発見。

それは、お風呂のアクセントパネル。
ラインダークウッドにしたのですが、普通にホワイト色でした。
これはTOTOさんが間違えたそうで、さっそく変更するよう手配をして頂きました。

お風呂。




それ以外はどこも問題なく、よかったです。






ランキングに参加しております

家作りの参考になるブログ満載です!!
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿